この度、当社が運営するカラーキッチン 学芸大学店(東京都目黒区)におきまして、

当社パート従業員1名が、新型コロナウイルス感染症の陽性であることが確認されました。

これを受け、所管の保健所にご相談の上、当該店舗につきましては、7月31日(金)より

営業活動を自粛させていただくことになりました。

営業自粛店舗:カラーキッチン 学芸大学店

営業自粛期間:2020年7月31日(金)〜2020年8月3日(月)

※自粛期間中に保健所ご指導の下、店内消毒を実施し、8月4日(火)より営業を再開させて頂く所存でございます。

該当従業員の詳細は以下の通りです。

(従業員状況)

7月21日(火) 通常出勤

7月22日(水) シフト休

7月23日(木) シフト休

7月24日(金) 通常出勤(退勤後、発熱)

7月25日(土) 欠勤

7月26日 (日) 欠勤

7月27日 (月) 欠勤

7月28日 (火) 欠勤

7月29日 (水) 欠勤

7月30日 (木) PCR検査実施、同日PCR検査の結果、陽性が判明

*当該パート従業員は勤務中、常時マスクを着用し、検温、手洗い・手指消毒を徹底して

おりました。

当社におきましては、以前より、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、従業員に、

検温、マスクの着用、手指の消毒を実施する他、日々の店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保等行っております。

また、濃厚接触者については確認されてない旨を保健所から報告を受けておりますので、

引き続き関係機関と連携を行い、感染症予防の取り組みを行って参ります。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◇お客様にご協力をお願いしたいこと

来店日より2週間の経過観察をお願い致します。37.5C°以上の発熱が4日以上続くなどの症状が出た場合は、

帰国者・接触者相談センターへご連絡していただき、指示を仰いでいただくようお願い申し上げます。

この度は多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。