平素は「color kitchen」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、color kitchenに関連した番組が放送される予定ですのでお知らせいたします。

 

専門美容院の例として、NHK番組「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(2021年)で放送された映像が
今回の番組内で再度紹介されますので、ぜひご覧ください!

 

1.放送予定日

2023年4月30日(日)18:00~18:44

 

2.番組名

NHK BS1

COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン~外国人の視点で日本文化の魅力を再発見!

 

3.放送内容

世界中で「Cool Japan」として受け入れられている日本の様々な文化。

番組では、日本人が「当たり前」と思っていた新旧の衣食住に注目。

マスクで顔半分が隠れる生活が続く中で美への関心が向くのが「ヘア」。

客のニーズに合わせてサービスの細分化が進む美容院。
カラフルな店内に自動車型の椅子、各席で動画が見られる「子ども専門美容院」や
オシャレな雰囲気の美容院は緊張するというオタクのための「オタク向け美容院」、
他にも「前髪カット専門」「リーゼント専門」など様々なスタイルの専門美容院が増加。

 

※番組の編成等の都合により放送されないこともございますのでご了承ください。

color kitchen